【ポケモンSM】ヨウ君の自宅へ

20時・・・晩食

「ヨウ、東海道さん、食事の支度ができましたよ。」

「おじさん、ママの料理食べにリビング行こうよ。」

東海道「ああ、もうこんな時間か。」

リビングへ

東海道「ぼくの分まで料理まで作ってくださって、すみません。」

「いいのよ、それくらい。さあ、遠慮なく食べちゃって。」

と東海道「いただきます。」

「東海道さん、ヨウから聞きましたけど、貴方はポケモンの世界ではない世界から来られたのですね。」

東海道「はい。日本国・大阪の摂津地区という所から来ました。」

「あちらの世界ではどういった感じですか?(顔は嘘ついてない)」

東海道「とても賑やかで色んな季節が楽しめるって感じです。」

「いいですね。」

 

「島巡り終わったら、俺とおじさんとそっちの世界にある大阪~東京を巡りたいと思ってるんだ。大阪と東京はこんな所なんだって」

「いいと思いますよ。(オオサカ・トウキョウってどんな世界なんだろう?)」

「やったー!おじさん、絶対行こうね!」

東海道「うん。まだ先の話やし、行程はじっくり考えとくわ。それにしても、このオムライス旨いな。」

「ん?外が騒がしい?」

東海道「なんやろ。ヨウ君、ちょっと外出て確認しよか。」

ヨウ君の家の外

「あ!」

東海道「リーリエやん。なんかやったん?」

「あの…ほしぐもちゃんのことで…」

東海道「ああ…そのポケモンはこの女のもんやけど?」

「そうそう。元々バッグの中に入るタイプのポケモンだから、リーリエは何も悪いことしてませんよ^^;」

警官「ああ、これは失礼しました。」

「あ、ありがとうございます。」

東海道「いえいえ、それほどでもwところであんた、何しにここへ?」

「そ、それは…し、失礼します!!」

東海道「変な奴。そんなことより、さて、食べるか。」

「そ、そうだな。」

リビングへ戻り、5分後…

と東海道「ごちそうさまでした!」

「後片付けはママがやるから、そのままでいいよ。」

22時…

東海道「そろそろ寝よか。」

「で、でもおじさんの寝る場所が…」

東海道「ヨウ君のベッドでええやん。」

「ああ…そうか…(また二人でもいいか)」

東海道「カメラの充電準備おkっと。」

「おじさん、俺のベッドどう思う?」

東海道「ヨウ君の汗の臭いと精子の臭いがするくらいかな?」

「それを言わないでくれ!」

次のページへ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。