【ポケモンSM】マリエシティの図書館で資料集め

ヨウ君
ヨウ「そろそろ、俺の家に戻らないと」

東海道「ああ、所蔵本元に戻すから、ちょっとまってて」

ヨウ君
ヨウ「ゆっくりでいいよ!?」

15時00分

???「ちょっとあんたたち」

東海道「!?」

観光客「うち、ジョウトから来たもんやけど?」

ヨウ君
ヨウ「?」

その観光客からそらをとぶについてお話をする。

東海道「ああ、あれな。ぼくもここに来るとき、言われましたわww」

観光客「あんた、観光客ちゃうん?」

東海道「ちゃう」

観光客と東海道くんのコガネ弁の会話が続く。

ヨウ君
ヨウ「……(おじさんと観光客のコガネ弁での会話が間近で見られるってすごいw)」

観光客と東海道くんの会話が終わった

東海道「ヨウ君、ゴメンな」

ヨウ君
ヨウ「いいよ。それくらい。おじさんもあっちの空間ではああいった感じの会話してるの?」

東海道「うんwこれ、観光客に貰った奴やけど、要らんからヨウ君にあげるわ。アローラ地方で需要あるかどうかは知らん」→ヨウ君にそらをとぶの技マシンを渡す。

ヨウ君
ヨウ「あ、ありがとう(どんな用途で使えば…)」

東海道「ライドの代わりなんかに使うことは法令違反になるから、注意しといて」

ということで16時、図書館を後にして、ヨウ君の家までリザードンで移動した。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。