【ポケモンSM】マリエシティの図書館で資料集め

東海道「図書館。アローラ地方の歴史とか資料の所蔵本がたくさんありそうや。」

9時、図書館入室

東海道「ほぉ…こんなに資料あったら、コ〇ケとかに出せそう」

ヨウ君
ヨウ「おじさん、コ〇ケって?」

東海道「一個人が本を出すイベントだよ。年二回東京で開催されるんだって」

ヨウ君
ヨウ「そういうのあるんだね。あっち行くときにそのスケジュールに合せることってできるの?」

東海道「ちょっと無理かな…ゴメン」←さすがにヨウ君を連れて行くには無理がある。

二人は図書館にある所蔵本をじっくり読んだり、カラーコピーを取ったりした。

東海道はさらにPCで写して、東海道の空間にあるサーバーに送ることにした。

ヨウ君
ヨウ「凄い徹底的だねw」

東海道「大変貴重やし、アローラ地方におるのも2年いるかどうかも分からんから。」→カタカタカタカタカタ…

ヨウ君
ヨウ「朝早くからおじさんの空間にあるサーバーの点検してたのはそれ?(すごい早打ち…)」

東海道くんは6時間かけて書き写した。

10時

ヨウ君
ヨウ「まだまだ時間かかりそう…他の所見るか…」

11時

ヨウ君
ヨウ「おじさん、おしっこしてくる…」→トイレに

12時…

ヨウ君
ヨウ「どれくらいできた…?(すごく暇…)」

東海道「まだ半分…」

12時30分…

ヨウ君
ヨウ「…( ˘ω˘)スヤァ」

東海道「ヨウ君寝とるやん…」→常備していた毛布をヨウ君にかける。

13時00分…

ヨウ君
ヨウ「…( ˘ω˘)スヤァ(リーリエ、それアカン…)」←変な夢見てる

東海道「えっと、アローラの王朝…」

13時30分…

ヨウ君
ヨウ「…( ˘ω˘)スヤァ(ハウ君、そこは…だ、ダメっ!)」←変な夢見てる

東海道「これページ抜けてるやん…誰や全く…」

14時…

ヨウ君
ヨウ「ん…なんで毛布…?」

東海道「あ、起きたか。冷房の吹き出し口におるから、風邪ひかんように。」

ヨウ君
ヨウ「あ、ありがとう…」

14時30分…

ヨウ君
ヨウ「できた?」

東海道「あとはあっちに送るだけ。FTPで送信…っと」→Alola.zipをアップロードする。

東海道「これでちゃんとアップロードされてるか…」

[root@webserver01 ~]# ls
ダウンロード 画像
テンプレート 公開
デスクトップ
ドキュメント
ビデオ
Alola.zip
[root@webserver01 ~]# logout▉

東海道「よし」

ヨウ君
ヨウ「これで終わり?」

東海道「うん」

ヨウ君
ヨウ「膨大な量…お疲れ様…」

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。