【ポケモンSM】マリエシティの図書館で資料集め

6時

東海道「あ、ヨウ君、おはよう」

ヨウ君
ヨウ「お、おはよう…」

東海道「寝不足だろ。もうちょっと寝たら?」

ヨウ君
ヨウ「おじさん、なにやってるの?」

東海道「サーバの点検だよ。ぼくの空間にあるサーバーを遠隔操作でやってんだ。」

ヨウ君
ヨウ「すごいね。文字ばかりで俺には扱えないかもw」

こうして、寝不足ながらも起きていたヨウ君。

東海道「make installっと。……とりあえず終わった。(logoutっと)」

ヨウ君
ヨウ「カフェで朝食しに行こうよ。」

7時、二人は併設のカフェコーナーに行き、朝食をとった。

マラサダ

ヨウ君
ヨウ「おじさんはマラサダ食べないの?」

東海道「ああ、今日は食べる。」→マラサダを食べ始める。

東海道「……(ああ、久々に食べたせいか、うまい…)」

ヨウ君
ヨウ「おじさん、おいしそうに食べてるww」

7時30分、部屋に戻った。

東海道「充電器が1個やと面倒やな…」

ヨウ君
ヨウ「どうして?」

東海道「電池が2個あるから、面倒なんや」

ヨウ君
ヨウ「これって、1個だけしか充電できないんか」

東海道「シンオウ地方の友人に買ってきてもらって、それからアローラ地方のヨウ君の家に配達してもらおうか…」

ヨウ君
ヨウ「ところで、電圧とか大丈夫なの?俺がここに来た時なんて、家の冷蔵庫とか殆ど買い換えたから。」

※カントー地方 交流100V60Hz アローラ地方 交流120V60Hz

東海道「今使えてるやろwwこのカメラの充電器を含めて、大半の充電器は100Vから240Vまで対応する設計になってるから、そこは問題ない。」

ヨウ君
ヨウ「ああ、言われてみればwそろそろ出発しようよ。」

東海道「ああ、忘れもん、ないな。」←長距離移動時によく言う

こうして二人はマリエシティのポケモンセンターを出発した。

ピピッ!…カシャッ!……ピピッ!…カシャッ!

ヨウ君
ヨウ「おじさん、撮りすぎだよwwww」

東海道「ええやろ、せっかくアローラ地方を満喫しとるんやしww」

???「君たち…」

東海道「!?」

警官「道案内したくてウズウズしてんだ。」

東海道「図書館何処行ったらあるん?」

案内してもらった二人。

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。