【ポケモンSM】ヨウ君、陸続きのアローラ地方に興味を示す

リビング

ヨウ君
ヨウ「お!おいしそう!」

東海道「食べようか」

ヨウ君
ヨウ「うん」

ヨウ君
ヨウと東海道「いただきます!」

夕食を楽しむ二人

東海道「このチャンプルー、うまいな」

ヨウ君
ヨウ「うん」

10分ほどで食べ終わった二人

ヨウ君
ヨウと東海道「ごちそうさま!」


ヨウママ「後片付けはママがやるから」

ヨウ君
ヨウ「ママ、おじさんが撮ったこの写真、何処だと思う?」

白良浜

「(アローラだニャー!)」


ヨウママ「ママ知ってる。カンタイシティのビーチでしょ?(さすが東海道さん、アローラらしさを最大限表現した写真だ)」

ヨウ君
ヨウ「それが違うんだよ。俺も最初はハノハノビーチだと思ったけど、アローラではなくて、おじさんの空間の和歌山の白良浜というところで撮ったものなんだって。」

ようこそ白良浜へ


ヨウママ「へぇー、東海道さんの空間にはそういったのがあるんだね。」

ヨウ君
ヨウ「しかも、鉄道でつながっていて、陸続きのアローラ地方なんだって」

白浜駅


ヨウママ「あら、かわいらしい生き物がいるんですね(陸続きのアローラ地方)」


ニャース「(にゃんだ、これは??)」←パンダを見て

ヨウ君
ヨウ「この付近に生息するパンダだって。おじさんが言ってた」

 

東海道「他にも白浜町には完全養殖が難しい食用魚の研究や、食用魚を多数取り扱い、解体ショーで有名な、とれとれ市場とかそういったのが盛んやな」

ヨウ君
ヨウ「へぇー。白浜町ってアーカラ島みたいな所なんだ」

 

こうして、和歌山の話をする3人であった。その後二人はヨウ君の部屋に戻った。

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。