【ポケモンSM】ヨウ君、陸続きのアローラ地方に興味を示す

ヨウ君
ヨウ「おじさん、あっちの空間で撮ってきた写真、もっと見せてよ」

東海道「ちょっとまってよ…」→PCを取り出す

白良浜
Canon EOS 7D Mark II 1/640sec f/9 ISO-100 10mm

ヨウ君
ヨウ「これって、カンタイシティのハノハノビーチの写真じゃないかw」

東海道「ハノハノビーチちゃうでw和歌山の白良浜ってとこ。」

ヨウ君
ヨウ「そうなん!?それにしてもハノハノビーチととても似てるね。ナマコブシがたくさんいそうw」

ようこそ白良浜へ

東海道「これらの写真は行きに撮影したもの」

ヨウ君
ヨウ「鉄道も通ってるんだー(新大阪ってことは大阪かな?)」

東海道「ぼくは鉄道通ってないとこは行かないからw和歌山は陸続きのアローラ地方といっても過言ではないぞw」

ヨウ君
ヨウ「陸続きのアローラ地方wwwその白浜まで電車でどれくらい時間かかるの?」

東海道「普通列車の乗り継ぎなら5時間かかるな」

ヨウ君
ヨウ「距離はどれくらい?」

東海道「約180km」

ヨウ君
ヨウ「時間かかるなー」

白浜駅
白浜駅

ヨウ君
ヨウ「それにしても、白浜駅にかかれてるイラストと真ん中にある生き物がかわいい」

東海道「ああ、これはパンダと言って、この白浜にはたくさんおる」

ヨウ君
ヨウ「おじさんが今まで見せてくれた写真は人間ばかり写ってたから他の生き物はいないかと思ったけど、他の生物がいて少しホッとしたw」

東海道「安心しろ。ぼくの空間にもちゃんと他の生き物がおるから」

ヨウ君
ヨウ「行ってみたい!」


ヨウママ「ヨウ、東海道さん、ごはんよー」

ヨウ君
ヨウ「あ、ママが呼んでる!」

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。