ヨウ君の新たな冒険が始まる

アローラ地方のチャンピオンとなった、ヨウ君の新たな冒険が始まったのである。

ポケモンSM 青春18きっぷ編

8時

ヨウママ
ヨウママ「ヨウ、気をつけて行ってね。」

東海道「ほな、行こか。」


ヨウ「うん!お土産とか沢山買って帰ってくるから!行ってきます!」


ヨウ「ついに待ちに待ったおじさんの空間…!」

東海道(^^)「www」

自宅前でハウと合流する

ハウ君
ハウ「おっちゃん!」

東海道「おお、ハウ君。準備は出来たんか?」

ハウ君
ハウ「うんー!」

 

人目のつかないテンカラットヒルまで歩いた

東海道「たしかこのへんに置いたって言ってたな…」


ヨウ「ん?洞窟の中なのに、風がすごい」

東海道「気圧の関係で空気があっちに流れていってるからな…」

 

 

 

ハウ君
ハウ「へー、大阪のどこに出るんだろー?」

東海道「ここらしい」


ヨウ「まいかた?」

東海道「ちゃう。ひらかた」

ハウ君
ハウ「これでひらかたって言うんだーww」


ヨウ「おじさんの空間の世界は読みにくい地名が多すぎる。枚方とか、平群とか、石神井とか」

東海道「ヨウ君、それだけは許してくれるかなwあと、入る前に両替せんとな。ぼくに両替したい分を渡して」


ヨウ「そっか。これで」→お金を渡す

ハウ君
ハウ「おれもー」

東海道「ちょっとまってよ…はい、ヨウ君、こっちはハウ君な」

1万円紙幣


ヨウ「おじさんが島巡りしてるときに見せてくれた1万円札だw」

ハウ君
ハウ「この1万円札、かっこいいー!」

東海道「あれ、光ってるやろ?これに入ればぼくの空間や」


ヨウ「いよいよ、おじさんの空間…」

 

ハウ君
ハウ「この先もワクワクドキドキでいっぱいだねー!」

3人は光の方向へと歩いて行った。

 


ヨウ「おお…ここが…(なんか、蒸し暑い…)」

ピピッ!ピッ!ピピッ!ピピッ!ピッ!ピッ!

東海道「うん」

ハウ君
ハウ「おっちゃん…アローラみたいに暑いねー」

東海道「そりゃ、夏やからな」

ハウ君
ハウ「暑いと言っても蒸し暑いー」


ヨウ「ところでおじさんの家って何処なの?」

東海道「ここを降りたら、京阪バスに乗っていくから」


ヨウ「わかった」

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。