ポケットモンスタープラチナ 18(ノモセシティ到着~ライバル戦+α)

IMG_1865.JPG
ノモセシティには何も無いから、さっさとジム戦を済ませようとジムに入ろうとした瞬間・・・


IMG_1866.JPG
ジュンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
IMG_1867.JPG
―キリッ
ドヤ顔で言っているなwwww
IMG_1868.JPG
はい
ここでバトルスタート
最初はムクバードを出してきたが、「じゅうでん」→「スパーク」で一撃
次にポニータを出すが、「スパーク」で麻痺らせ、そこでまた「スパーク」で倒した
3体目はロゼリア。レントラーでは柔軟に倒せないので、ここはムクバードで挑み、「そらをとぶ」で一撃だった。
最後はポッタイシ。レントラーに代えた。
IMG_1869.JPG
レベル差は+3だが、「スパーク」!!
IMG_1870.JPG
かなり減ったな。そこでポッタイシは「なきごえ」を使用したが、殆ど意味がなかった。
最後にかみつくを使って・・・
IMG_1871.JPG
倒してしまった。
ジュン:『なんだってんだよー! オレまけちまったよ!?』
IMG_1875.JPG
ジュン弱すぎる。弱すぎて、レントラー以外ノーダメージだし。
対戦後
IMG_1872.JPG
そうかな・・・
下手にお前が弱いから(ry とか言うとアレなのでww
IMG_1873.JPG
wwwwww
IMG_1874.JPG
弟子入りしたってwwwwワロタww
効率の良い戦い方を教えてくれるんだろうな・・・

番外編


シンオウ地方の地下に潜ってみた。
IMG_1877.JPG
うん
IMG_1878.JPG
すげえな。
宝物とかが発掘できるとか。
早速やってみる。
IMG_1884.JPG
大体このあたりだな。
IMG_1880.JPG
IMG_1887.JPG
なんか、タマばかり出てくるんだけど・・・
IMG_1897.JPG
中には使い道がよくわからないかけらなども見つかる(げんきのかけらを除く)。
自爆をしてみる
IMG_1892.JPG
いわトラップを設置。
一歩先に出る。
IMG_1893.JPG

IMG_1894.JPG
主人公が潰されているぞww

IMG_1895.JPG
とりあえず、指示に従い、タッチで取り除くことに。

IMG_1896.JPG
助かった・・・
これはかなり面白いな。
今度はいつくらいにやろうかな・・・

続く

お知らせ

2014年以前の投稿のコメント欄は閉鎖させていただきました。
投稿についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。