アローラ鉄道アローラ鉄道線開発状況 その2!

アローラ鉄道カンタイシティ駅(Heahea station)
アローラ鉄道カンタイシティ駅(Heahea station)

ただいま開発中です!

今はカンタイシティを作っています。その代表駅である、カンタイシティ駅はこの通り、ディグダトンネルの真上にあり、ホームドアも設置されている。ホームドアの可動部分の位置がおかしいのは気にしないでくださいw

ちょっと気になったことがあって、BVE5の平行光の設定で平行光の位置を変えることはできても、その光の強さを設定することができないんですよね(SSはトーンカーブを調整しています)。といいますのも舞台は陽射しがとても強い所なんでね。というか、Direct3DのAPIにそういう機能があるのかどうか…まあ、反射率を上げるしかないと思います…

東ハウオリ駅付近
東ハウオリ駅付近(Higashi-Hau’oli Station)

ハウオリシティはずれについてはビーチ部分を除いてほぼ完成しています。ゲームとは違い、長さはかなり長めに取っております。左手に見えるのは畑ではなくて、草むらです。主人公とその母親とニャースはこういう所に住んでいるんだなと思いながら作ったので、出来映えはいい方。もちろん他の所もちゃんとやってますのでw

島名 進行状況
ウラウラ島 93%
アーカラ島 36%
メレメレ島 84%
全体 71%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください