【東京旅行はいよいよ終盤】ホテルに到着して、明日に備えるヨウ君とハウ君+ヨウ君にネタばらし


ハウ「ヨウもおっちゃんにキレイキレイされるんだろーなー」

浴槽


ヨウ「おじさん、俺の体全部洗ってくれないかな?」

東海道「なんでや」


ヨウ「だって、俺の体触りたいだろ」

東海道「……だからって、何度も言うけどむちゃくちゃはせんよ。体洗ってあげるから」


ヨウ「(ボロン)はやく、俺のを剥いて皮の中まで洗ってよ!」→ヨウは自分のアレを東海道くんの顔に近づける

東海道「…………」←ドン引き

東海道「はいはい……」

それをドア越しで聞いていたハウは…


ハウ「ヨウ…」

体をボディシャンプーなどで洗った後、1時間位湯に浸かり、バスルームから出てきた。


ヨウ「ハウ君、おまたせー!」

東海道「次はハウ君やな。着替えの準備するからちょっとまってて」


ハウ「うん」

3分後

東海道「おまたせ」


ハウ「じゃあ、入るねー」

ハウはバスルームに入り、何事もなく、20分後、出てきた。


ハウ「おまたせー」

東海道「スッキリした?」


ハウ「うん。今日はヨウの兄ちゃんと一緒に寝たーい」

東海道「昨日はヨウ君だったからなそうしよ」

3人は歯磨きを済ませ、東海道くんとハウは同じベッドで寝ることになった。


ヨウ「おやすみー」


ハウ「おやすみー」

東海道「おやすみ」

10分後…ベッドの中


ハウ「ねえねえ、おっちゃん…」

東海道「なに?」


ハウ「バスルームでヨウはおっちゃんにすごく甘えて、むちゃくちゃ言ってたよねー?」

東海道「まあな。なんでやろ…」


ハウ「きっと、寂しかったんだよー」

東海道「え…」


ハウ「ヨウが引っ越してくる前はとーちゃんとよく入浴してたけど、アローラに来てからそれができなくなって、寂しかったんだよーきっとw」

東海道「ああ…島巡りのサポートしているときも、ヨウ君がよう一緒に体洗ったり一緒に寝たいとか言ってたし、度々カントー地方に帰りたいとか言うとったから、多分そうかもな…ヨウ君のそういったとこのメンタルがそろそろ限界かもしれんな…」


ハウ「だって、もうほぼ1年帰ってないからねー」

東海道「そっか…もう1年か…今年の冬に広島という所に行こうかなと思ってたけど、広島行った後にあっちのカントー地方に行く予定みたいなのを組もうかな…」


ハウ「でも、ヨウはチャンピオンだよー」

東海道「ああ、そっか…」

実はアローラチャンピオンとそれに相当する人物はアローラ地方で何らか事態があったときなど、緊急時対応しなければならないため、アローラ地方の外に出てはならないという規則がある。なお、現在、大阪や名古屋、東京に滞在しているが、ポケモンの世界ではアローラ地方に出入り口があるため、これらの都市はアローラ地方の一部であるという解釈となっており、問題ではないとか…

東海道「あれをやるしかないか」


ハウ「?」

東海道「無気力&八百長で」


ハウ「ええーっ…それはマズいよー」

東海道「だな…」

色々考えついた結果が…

東海道「まあ、帰省のためであれば認めてくれるはずや。冬やし」


ハウ「その手があったかー」

東海道「ま、まあまだ先の話やけど。そろそろ寝よ」


ハウ「そうだねーおやすみー」

東海道「おやすみー」

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。