【東京旅行はいよいよ終盤】ホテルに到着して、明日に備えるヨウ君とハウ君+ヨウ君にネタばらし

雷門と東京スカイツリーを見た3人は浅草線と総武線、京浜東北線でホテルに到着した。


ハウ「しんど」


ヨウ「東京も楽しかったなーw」

東海道「ハウ君、あまりの都会でびっくりしなかった?」


ハウ「そんなに思わなかったよー」

東海道「なんで?」


ハウ「だって、テレビとかで見た風景そっくりだったからー」

東海道「ああ、なるほど」


ヨウ「ヒウンシティとかそんな感じだからね」


ハウ「ヨウの兄ちゃん、早くドア開けてー」

東海道「ちょっとまってねー」

ガチャガチャッ!

3人は部屋の中に入った


ハウ「あ、テレビつけてもいいー?」

東海道「ええよ」


ハウ「わーい!テレビ解禁だー!」


ヨウ「wwwww」

ハウはテレビのスイッチを入れ、リモコンの1(NHK総合)を押した


ヨウ「お、天気予報やってる?」

アナウンサー「では、各地の天気と気温、詳しく見ていきます。」

アナウンサー「九州沖縄、中国四国地方です。」


ヨウ「おお…沖縄は晴れか…」

アナウンサー「近畿、東海、北陸地方です」


ヨウ「ん?どこかで見たことのある形…」

アナウンサー「関東甲信越です。」


ヨウ「やっぱり……しかも形まで…」


ハウ「ヨウ、どうしたのー?」


ヨウ「やっぱりそういうことだったのか」

東海道「?」


ヨウ「この世界にもカントー地方があるということ」

東海道「え…」


ハウ「ええーっ!!どうしてわかったのー?」


ヨウ「ここに来て、豊橋駅で鉄道ファンの人がハウ君に反応して何か言ってたし、東京やいばらに来てから『関東』とつくものが多くて、まさか…と思ってたけど、やっぱりな。と思ったよ」

東海道「なるほど。実はぼくとハウ君でドッキリしたかったけど、今回は失敗だったかな…」


ヨウ「で、でも形までそっくりだってことは驚いたw」

東海道「だろ?ぼくのちょっとしたサプライズや」


ハウ「偶然ってすごいよねー」


ヨウ「途中の熱海?川崎?あたりはかなり都会だったけどクチバっぽかったし、さっき、近畿東海北陸?も一部があれに似ていたし、偶然ってすごいわw東京は何を比較したらいいのか分からんww」


ヨウ「ともあれ、おじさん、いい所行かせてくれて、ありがとう!」

東海道「うん。さて、明日は帰るから、体洗って寝よ」


ヨウ「そうだね。今日はおじさんと入りたい」

東海道「うん」

ヨウと東海道くんはバスルームの中へと入った

注意

ここからはやや不適切なものを含みますので、ご覧になる方は『次のページ→』をクリックしてください。

次のページ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください