【ポケモンSM】ヨウ君とアーカラ島を再巡り&アーカラ島を撮る

6分後…

東海道「この床下やな。」←(着替え済み)

ヨウ「俺はちょっとこの茂みでおしっこしてくる…」←(着替え済み)

ヤングース

マケンカニ

ヨウ「ふぅ…」

東海道「おわった?」

ヨウ「うん。まさか、俺の撮ってないよね?」

東海道「あほか。撮ってたらこっちがパクられるわwww」

ヨウ「冗談だよw冗談w」

10時21分

東海道「次は…せせらぎの丘へ!」

ヨウ「さあ、ケンタロスに乗って。」←(着替え済み)

東海道(ケンタロスに向かって)「乗るで!」←(着替え済み)

ケンタロス「(また…)」

7分後、8番道路の段差部分

ケンタロス「(この段差は勘弁してーな…)」

ヨウ「え?なんでここで止まるの?」

東海道「飛び降りたら骨折してぼくとヨウ君が投げ飛ばされて大怪我するってことやろ?」

ヨウ「おじさんってそんなに重かったっけ?」

東海道「91kg。カメラを含めて98kg。」

ヨウ「ということは俺を足すと…134kg!?」

東海道「何か言われなかった?耐荷重とか。」

ヨウ「特に何も言われなかったけどなw(俺の2倍くらいかと思ったけど、もっとあるのかよw)」

東海道「ヨウ君に合せてるから、説明しなかっただけやと思う。ケンタロス、見るからに脚を痛めてるみたいやから、ここから徒歩か…」

二人はケンタロスでの移動をとりやめ、段差を降りた。

東海道「ケンタロス使えへんと時間かかるな…(´・ω・`)」

ヨウ「まだ代わりのライドあるよ。」

ムーランド「(ワイでええんか?)」

東海道「ヨウ君有能。(猛虎魂を感じるムーランドw)」

ヨウ「おじさんも一緒に」

ムーランド「(二人乗りンゴww)」

ヨウ「乗って。」

東海道(ムーランドに向かって)「乗るで!」

ムーランド「(【悲報】ワイ、ヨウニキに酷使されるンゴ…)」

次のページ→

“【ポケモンSM】ヨウ君とアーカラ島を再巡り&アーカラ島を撮る” への2件の返信

  1. ヨウ君が現実世界にもカントーがあることは信じてくれないのね

    1. コメントありがとうございます。
      現実世界へ行かせたときに証明させますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。